2018年10月9日火曜日

高学年活動2018

 今年の5・6年生、総勢21名。
淀川の河川敷までBBQに行ってきました。

夏休みからスタートした高学年会議…
人数も多く、話をまとめるまでかなりの時間を要しましたが、無事晴れて決行!!

気温もぐんぐん上がって、めちゃBBQ日和!(^^)!
 自分たちで
場所取り→テントたて→火おこし→→→
さぁ肉屋くぞ!!
いっぱい食べるぞ~(^^)/

あんまり仲良くないとささやかれてきた今年の5年生と6年生……

一生懸命で楽しい時間はあっという間で、準備も片付けもすごいチームワークでした!

できるじゃん…(笑)

何よりこのBBQ開催に当たり、荷物運搬で協力してくれた父ちゃん、めちゃめちゃおいしいお肉をお安く提供してくれた保護者の方、そしてこの活動を理解し、温かく送り出してくれたみんなの父ちゃん母ちゃん…すべての人に感謝です(*^▽^*)


ペナルティ10枚終わるまで肉にありつけない5年生

自由時間はみんなでワードウルフ