2024年8月23日金曜日

夏休み後半👒🍃

 

明治なるほどファクトリー大阪に行きました!
みんな大好きなチョコ🍫だけに、食い入るように製造工程を見ていました(笑)

お菓子ももらえてご機嫌で帰ってきました!
きのこの山派か、たけのこの里派か投票結果では、
たけのこ派の方が多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
絶対きのこやろ~🍄


夏休み最後の行事は、OiOi(オイオイ)さんに来てもらいました!
手話を楽しく紹介してくださり、手話を使ってじゃんけん大会や、ラジオ体操の手話バージョンなどなど、全身を使って子どもたちの心は鷲掴み♡ 
とても耳の不自由な方とは思えないほど話も面白く、最後はOiOiさんのサインを求めて長蛇の列(笑)思い出に残るひとコマを、また1つ増やせました(^^)/




0 件のコメント: