2020年9月14日月曜日

ジュニアリーダー活動2020

2020-9-12 4年生ジュニアリーダー活動☆ コロナ渦で、何ができるか真剣に考え、何度も会議を重ねました。 本当はお泊りがしたかった4年生たち… あきらめないといけないことにも直面しましたが、何とかこの日を迎えることができました。 4年生だけでクッキング🍳 メニューは、、、 ラーメン シチュー パフェのフルコース(笑) めっちゃ協力体制ばっちりやったよ!(^^)! 幼い幼いと思っていた13人が、こんなに先読みして動ける子たちに、、、 困っている子を放っておかずに優しく手を差し伸べられる子たちに、、、 いっぱい成長を感じることができるジュニアリーダー活動でした。 ラーメンは、玉ねぎマシマシ過ぎやったけど、でも味は天下一品やったよ(笑) シチューもパフェもおいしかった!!! ごちそうさまでした~♬♬