2020年2月17日月曜日

2019年度卒所旅行1日目

いってきま~す!
2019年度卒所旅行1日目!(^^)!
土曜授業の後なので、午後から出発!!
いざ、京都は鞍馬へ・・・

鞍馬口駅から徒歩5分のところで見つけた「京の隠れ宿 笑(えみ)」に到着。
貸し切りなので、着いたらずっと楽しみにしていた、宿を全部使ってのかくれんぼ(*´▽`*)
1階から4階まで隠れ放題!(笑)楽しかったね!!
鍋もって電車へ!(笑)

夕食は買い出し班と準備班に分かれて鍋の準備🍲
さすが高学年!!
チームワークもばっちりやし、テキパキ動いて予定通りスムーズに進んだ1日目(^^♪
学童で5年間6年間、経験を積み上げてきた集大成やね(^O^)/

さあ、明日は朝から出かけるぞぉ~(^^)/
宿到着!宿の人の話をしっかり聞きます!

お楽しみ★かくれんぼ開始!!

買い出し班お財布係









明日の朝食準備班。おにぎりニギニギ🍙

お風呂の順番待ち~

反省会。切り替えて真剣表情(-_-)/


0 件のコメント: