2020年1月21日火曜日

新春リレージョギング大会

 2020-01-19
鶴見区の新春リレージョギング大会に、今年も参加してきました(*´▽`*)
1周2.5㎞のコースを、4~5人1チームで何週回れるかを競います。
もちろんガチの大人たちも参加している大会なので、うちの子たちが表彰されることはそもそも狙ってはいませんが、お母ちゃんたちで分担してみんなのタイムを計り、学童の内々で表彰します!

低学年も高学年も、決められた時間めいっぱい使って走る走る🏃🏃

去年は雨の中、カッパを着ての開催やったけど、今年は晴れて走りやすかったね!
よく頑張りました(*´▽`*)
お疲れ様♬
 大会後はお楽しみ!(^^)!
うどんが振舞われて、みんなでおいしくいただきました。

そしてそしてビックリ\(◎o◎)/!
うちの子たちの1チームがなんと!
特別賞に選ばれ、サランラップの賞品をゲット!!
思わずラップを片手に写真をパチリ📷
素敵な思い出になりました(^^♪