2018年6月11日月曜日

お泊り保育IN海洋センター

海洋センター到着
 今年もお泊り保育、海洋センターに行ってきました!
雨予報やったけど、何とか天気はもってくれました。ただイカダはちょっと寒かった( ;∀;)




少し早めの夕食・やきそば~☆彡
低学年の子たちは、いつもお母さんにやってもらっていることを、自分で頑張って乗り越えました(*‘∀‘)
高学年の子たちも、下の子たちをよく見てくれたね(^◇^)

お互いが少しずつ成長できたお泊り保育でした!!
そして6年生レク担当お疲れさま( *´艸`)

6年生によるレクレーションは…
ぐるぐるバットからのお玉にボール乗せて運んだよ!
父はお酒も入って夢心地…(笑)
定例:高学年会議( ..)φメモメモ

さぁ!イカダづくりだ!!

上手に本結び!できるかな?

いざ出航!!

最後はオールで水の掛け合い!(笑)


そしてみなさん帰りのバスは爆睡でした!!