2015年3月9日月曜日

耐寒ハイキング

例年だと2月に行くのですが
土曜登校や地域のイベントと重なってしまって
今年は3月の行事になりました。

もうすぐ春だし、耐寒じゃないかなぁ・・・

なんて、思っていたけど
飯盛山の山頂は、いつものように
寒かった(>_<)

しかも、雨雲が予報より早くやってきて
カッパを着て下山することに・・・

途中から本降りになってきて
なかなかに、過酷なハイキングでした。


それでも、文句を言う子や
泣いたりする子が、一人もいなかったのは
感心させられます。

権現の滝で一休み
屋根があるって、ありがたーい!
おやつを食べるときは、いつもの笑顔と元気な笑い声(^O^)

子どもって
たくましいですね!(^^)!