2014年10月8日水曜日

また、台風(T_T)

次の連休も雨のようです
今回は、学童の行事はありませんが、行楽を予定しているご家庭も
多いと思いますので、残念です

子どもたちががっかりするのを見るのは
辛いのです(涙)

この前の月曜日は、暴風警報が解除になったのが
午前7時34分!

午前7時に警報発令中のため、学童もお休みになってしまいました

運動会の代休で、朝から学童に行けるハズだったのに・・・
悔し泣きする子もいたと聞きました


でも、日曜日は、
運動会ができて良かったですね!

6年生の組体操に感動!

降水確率80パーセントで、
てっきり中止だと思っていたのに、
ポイント予報や降水短時間予報を頼りに、
大英断をなさった先生方に

感謝・感謝・感謝です

どの学年にも学童っ子がいて、
応援にも力が入ります





学校の運動会も、楽しみな行事のひとつです(^O^)